今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今週のカリスマトレーダーの相場予想は?】
ブログランキング第6位のダメ親父さん  ⇒ FX人気ブログランキング  

getChart090904.png

3日のアジア市場発表の豪貿易収支赤字が予想以上に拡大、
7月の豪貿易収支は15.56億豪ドルの赤字と発表された。
市場予想は8.8億豪ドルの赤字だったが、豪ドル売りは限定的でした。

その後のアジア市場後半に上海総合指数が4%に迫る大幅高となっていることで、
円安の動きが一段と強まり、豪ドルは77円台乗せ。

欧州市場、NY市場共に大きな動きはなく
米経済指標【新規失業保険申請件数】と【ISM非製造業景気指数】
が発表された後も大きな動きはありませんでした。


【今日のカリスマトレーダーの相場予想は?】
ブログランキング第5位のMayuhimeのFX検証記録  ⇒ 為替ブログランキング  


本日は月に一度の重要指標が発表されます。
21:30 8月 米国 失業率
21:30 8月 米国 非農業部門雇用者数

先月同様に事前予想より改善するかがポイントです!!
157.gif 遅くなりましたが気になる8月の収支は 233.gif ⇒ こちらのブログで公開中!! 
スポンサーサイト
getChart090801.png

米GDPの結果を受けて、各クロス円はロンドン市場での上昇を消している。
豪ドル円は発表直後に79.502の高値をつけたが、78.542の最安値へと反落しました。

昨日の発表前にAUD/JPY 79.373⇒ショートでエントリーしました。
高値からのリバウンド売りですがそのまま就寝・・・

朝方にチャートを見たときには79円まで戻してました。
週末でもあるし来週から旅行に行くのでポジションは決済!!
79.154 プラス21.9pipsで利確しました。

来週3日はシドニー休場ですが、4日13:30 豪中銀政策金利 は
気になる所ですが来週も頑張りましょう!!

気になる7月の収支は⇒こちらのブログで公開中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。