今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月100万円利益のカリスマトレーダーも参考にしている!≪必勝≫最新FX会社徹底比較
プロトレーダーのFX取引をあなたのパソコンで同時売買!⇒ 究極のFX自動売買プログラム
今日のカリスマトレーダーのお薦めFX会社は?⇒ FX(外国為替証拠金取)なら《フォーランド》



getChart091127.png

27日の東京市場では95年7月以来のドル円87円割れを記録し
最安値86.28をつけました。

ドル円の下落につられる格好で、豪ドル円も下げが加速した。
弱い日本株とドル円の動きに、個人投資家のリスク許容度も下がり、
豪ドル円のロングを投げているようだ。

更にボリンジャーバンドの下限を押し広げる格好で下げ幅を拡大。
11月2日以来の80円割れとなり、79円半ばまで下落しました。


【今日のカリスマトレーダーの相場予想は?】
ブログランキング第5位のMayuhimeのFX検証記録  ⇒ 為替ブログランキング 


続くロンドン市場序盤のドル円の戻り高値は87.05-10レベルまでに留まった。
その後は次第に上値が重くなり、86円半ばと軟化した。

これに連動して、クロス円も軟調になっている。
欧州株や米ダウ平均先物が下げ幅を拡大していることが影響しているようだ。

豪ドル円は本日の安値を更新し、79円割れの78.74まで下落しました。
NY市場が感謝祭のため休場となっていることで、材料難の展開。
欧米株式市場はロンドンタイム序盤こそきつい下げを見せたが、足元では膠着状態が続いている。


為替情報はコチラ!⇒人気ブログランキングを見る | 為替ブログを見る
FX初心者の為のFX会社選び!⇒≪最新≫人気FX会社ベスト10
本日の注目ブログ!⇒ドロップシッピングで月100万円
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。