今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です

FX初心者のための豪ドル情報局



100722.png

【今週のカリスマトレーダーの相場予想は?】
ブログランキング第6位のダメ親父さん  ⇒ FX人気ブログランキング  
 
ここ一週間の豪ドル円は一時78円まで回復しましたが、
75円から77円での動きとなりました。

先週末のUSドル円ではリスク回避の円買いが強まりドル円は年初来安値更新。
市場予想を大きく下回る米ミシガン大学消費者信頼感指数も追い打ちをかけ、

USドル円は86.25辺りまで下落しました。
それにつられて、豪ドル円も75円台まで下落しました。


【AKB48の今日の一押しブログは?】
これであなたも成功者!⇒0から始めるサイドビジネス副収入情報局
 

3連休を挟んだ週明け20日の東京市場発表の
豪中銀議事録では、特にサプライズは無いが、

改めて追加利上げに関しては慎重になっていることもあり
市場では大きな動きもありませんでした。

その後の中国株の上昇により
一時77円台をつけましたが、

先ほど発表された
バーナンキFRB議長の議会証言で

経済見通しは引き続き異常なほど不透明と
証言したことから、リスク回避の円買いにより
豪ドル円は76円前半まで売られました。

今後の主な経済指標
7月26日 オーストラリア 生産者物価指数(PPI)(前年比)
7月28日 オーストラリア 消費者物価指数(CPI)(前年比)

最近の動きを見る限り、なかなか80円の壁を越えることが
出来ません。そろそろ投資家も休みに入るので

一足先に一週間ほどバカンスに行ってきますので
来週のブログ更新はお休みいたします。

為替情報はコチラ!⇒人気ブログランキングを見る | 為替ブログを見る
FX初心者の為のFX会社選び!⇒≪最新≫人気FX会社ベスト5

無料メルマガ配信中!!⇒毎週木曜配信のメルマガ登録はこちら!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/115-de990b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
