今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
getChart090728.png


27日のシドニー外国為替市場の豪ドル相場は、アジア株式市場の上昇を背景に
終盤の取引で重要な上値抵抗線を突破し、豪ドルは対円でも6週間ぶり高値をつけました。

豪ドル円=78円61銭に上昇。24日終盤は77円33銭でした。
現在は78円代前半で推移しています。

ただ、投機筋が既にロングポジションに傾いているため、ここから豪ドルをさらに買い
進めていくことに対してアジアの投資家は慎重になっている。

オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)のアナリストは、豪ドルが一段高と
なるにはドル安の支援が必要だと指摘。

「豪ドルが年初来高値を更新し、高値を維持していくには、主要通貨に対するドルの
値動きを示すドル指数.DXYが年初来安値76.30を下回る必要がある」と述べた。
この日の同指数は78.577。

78円の抵抗ラインを超えたことで次は78.92円位で抵抗がありそうです。
しかしそこを抜けそうもありませんが、しばらくは様子見で行きたいですね。
現在はノーポジションです。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/14-85176869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。