今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
getChart090819.png

アジア市場では8月の豪中銀議事録が発表された。
議事録では、早過ぎる利上げが信頼感と需要に打撃を与えるリスクがあるとし、
早期利上げに慎重な見方が示された。

また、内需は予想よりも強いとしつつも、消費の強さは一時的である可能性もあると
指摘している。利上げのカギは内需、とりわけ、個人消費がポイントとなりそうだ。
議事録発表後の豪ドルは瞬間的に下落した後、切り返すなど上下動を演じている

NY市場になり21:30発表になった7月の米住宅着工件数が
予想を下回ったことで、一服していたリスク回避の動きが強まっており、
円相場は円買いの動きが優勢となっている。
ドル円は94.60近辺に下落、豪ドル円も77.60付近まで下落している。

本日の経済指標
10:00 (豪) Westpac先行指数(前月比)



ブログで紹介するだけで副収入は⇒アフェリエイト収入で月5万円生活

サラリーマンでも出来る副業なら⇒サラリーマン「副業マニュアル」

ポイントサイトで子遣い稼ぎなら⇒ポイントサイトで壱億円は貯まるのか?

あなたも今日から店長を始めませんか?⇒ドロップシッピングで月100万円

Takuroの株取引も公開中ですよ⇒株取引で壱億円生活
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/35-d145cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。