今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
getChart090822.png

21日のアジア市場では、中国が銀行の自己資本基準の引き上げを計画している
とのニュースが伝わりました。

中国では銀行融資が急増するなどバブル的な動きが出ている。
当局はバブル抑制に向けて、銀行規制を強化する方針のようだ。

為替市場では中国の銀行規制強化で中国の経済成長が抑制されるとの見方が浮上。
ドル円が8月安値を割り込み、93.50レベルまで下落するなどリスク回避的な円買いが膨らんでいる。豪ドル円は76.863まで値を崩した。

その後の欧州市場では、中国株の上昇につれてクロス円も上昇しました。
NY市場で23:00発表の米中古住宅販売件数は市場予想を上回ったことで、

株高が強まり、円売り・ドル売りとなっている。
クロス円は軒並み急上昇!!

豪ドル円は1週間ぶりの79円台を記録しました。
戻りを売ろうか迷いましたが、週末でもあり見送りました。
来週からまた頑張りましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/38-ee80b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。