今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
getChart090826.png

25日の豪ドル円はアジア市場で下げ、ロンドン序盤に78.25レベルまで下値を広げました。
アジア株式市場で中国上海総合指数が一時5.5%超の大幅安となったことを受けた動きだった。

中国の温家宝首相が経済には多くの不確実性がある、と述べたことが嫌気された。
しかし、終値水準は2.6%安へと下げ幅を縮小した。

欧州株も寄り付き後の下落幅を次第に縮めたことからリスク回避色が弱まり、
豪ドル円も79.15近辺まで反発した。ほぼ、東京早朝の水準に戻したことになる。

NY市場に発表された、米経済指標【コンファレンスボード消費者信頼感指数】 は
予想より良くクロス円は上昇しました。

豪ドル円は一時79.70近辺まで上昇する場面が見られたものの、後半は売りが強まり、
78円台に下落している。

原油が利益確定売りで急落する中、資源国通貨も利益確定売りが強まった。
豪ドル円は前日までの3連騰で、21日線の上を復帰していたが、
現在は21日線(78.85)付近で推移している。
上昇トレンドを回復するかに思えたが、きょうの下げで踊り場に来ている。

昨日の売りポジはアジア市場で下げ始める前に利確しました。
かなり早すぎた感はありますが、今月は負け越していて
冷静な判断が出来なかったから・・・        残念です!!

①AUD/JPY ショート 79.630⇒79.318 プラス31.2pips
②AUD/JPY ショート 79.087⇒79.400 マイナス31.3pips



ブログで紹介するだけで副収入は⇒アフェリエイト収入で月5万円生活

サラリーマンでも出来る副業なら⇒サラリーマン「副業マニュアル」

ポイントサイトで子遣い稼ぎなら⇒ポイントサイトで壱億円は貯まるのか?

あなたも今日から店長を始めませんか?⇒ドロップシッピングで月100万円

Takuroの株取引も公開中ですよ⇒株取引で壱億円生活



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/40-826f800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。