今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今週の豪ドルスワップランキング】
FX会社徹底比較、ランキング第1位 ⇒ フォーランドフォレックス
 


getChart090829.png

アジア市場では、28日発表された日本の有効求人倍率と完全失業率は過去最悪を更新した。
同時に発表された東京都区部の消費者物価指数の一部も弱く、円売りの手掛かりとなった。

ドル円は93.78水準まで、豪ドル円は79.44水準まで円安推移。
日経平均が反発して始まったことも円売りを後押し。

来週9月1日には豪中銀が政策金利を発表する。
今月発表された豪中銀議事録では早期利上げ期待が一旦後退する形となったが、

金利発表を翌週に控え、市場では再び期待感が浮上しつつあるのかもしれない。
市場は9月の金利据え置きを確実視しており、利上げ時期を予測する手掛かりとして
声明文に注目している。

昨日のポジションはまたまたストップを取られました。
ここの最近は連敗中なので、気持ちが下げ気味ですが
来週から気を取り直して頑張りましょう!!

AUD/JPY ショート 78.498⇒79.200 マイナス70.2pips
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/42-ea3037e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。