今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今週のカリスマトレーダーの相場予想は?】
ブログランキング第6位のダメ親父さん ⇒ FX人気ブログランキング  

getChart090901.png

31日のアジア市場では、衆院選での民主党大勝を受けて早朝から円買いが先行した。
日経平均が急伸して始まったものの、円買い圧力は継続した。
ドル円は、93円台前半で早朝および前週末の安値を割り込むと一気に92円台へと突入した。

上海総合指数が前週末比6%超の大幅安となったことを受けて、
中国経済へと依存度が高いとされる豪州など資源国の通貨が売られました。
豪ドル円は78円割れ、NZドル円は63円台前半へと安値を伸ばした。

その後NY市場に入って買いが優勢となりました。
商品市場は原油、金ともに軟調な動きをしており、
コモディティ指数の代表格であるCRB指数も下落が続いている。

しかし、豪ドルは逆行高を演じている。月末のフィキシングに向けたフローが
観測されているとの指摘も聞かれる。対欧州通貨でも上昇しており、強い動きだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/45-96ae3eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。