今話題のFXで目標1億円!! 豪ドルを中心にした奮闘日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今日のカリスマトレーダーの相場予想は?】
ブログランキング第5位のMayuhimeのFX検証記録 ⇒ 為替ブログランキング

getChart090902.png

昨日1日のアジア市場での豪経済指標は強弱が分かれた。
7月の豪住宅建設許可件数は前月比+7.7%、前年比-3.9%といずれも予想より改善した。
一方、第2四半期経常収支は133.47億豪ドルの赤字と予想以上に拡大した。

豪中銀は政策金利を市場予想通り3.00%に据え置いた。
声明では、現在の金融政策は依然として適切、中国の経済成長は非常に力強い、
基調インフレは引き続き緩和する見通し、豪経済は予想以上に強い、
失業は予想ほど増加していない、輸出および企業投資は特に堅調、など。

全般に明るいムードの内容だが、市場の一部に利上げを想定する向きもあったことから、豪ドル売りが先行している。


【今週の豪ドルスワップランキング】
FX会社徹底比較、ランキング第1位 ⇒ フォーランドフォレックス
 


ロンドン市場でも声明が尾を引き豪ドル円は78.60レベルから77円レベルまで
売られ、続くNY市場ではリスク回避的な動きが強まり、
資源国通貨は真っ先に売られ、豪ドル円は76円代まで下落しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://audkawase.blog72.fc2.com/tb.php/47-2adc06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。